5月10日近江八幡市民バレーボール大会に参加しました
5月10日(日)、市立運動公園体育館で第47回近江八幡市民バレーボール大会が開催され、桐原チームは第2部ソフトバレーボールに出場しました。15チームによるトーナメント戦が行われ、桐原学区は、1試合目に北里学区Bチームと対戦し、見事勝利しました。2試合目は金田学区Aチームと対戦し、健闘しましたが残念ながら負けてしまいました。
出場された選手の皆さんありがとうございました。


5月10日(日)、市立運動公園体育館で第47回近江八幡市民バレーボール大会が開催され、桐原チームは第2部ソフトバレーボールに出場しました。15チームによるトーナメント戦が行われ、桐原学区は、1試合目に北里学区Bチームと対戦し、見事勝利しました。2試合目は金田学区Aチームと対戦し、健闘しましたが残念ながら負けてしまいました。
出場された選手の皆さんありがとうございました。

