4月26日第51回桐原学区親善ソフトボール大会を開催しました
4月26日(日)桐原小学校グラウンドで第51回親善ソフトボール大会を開催しました。各自治会から5チーム、スポーツ振興協会のメンバーで編成したチームの合計6チームで、トーナメント戦を行いました。
事前の天気予報では雨の確立が高く開催が心配されましたが、当日はスポーツ日和となりメンバーの皆さんは早くからウォーミングアップをされ、白熱した大会となりました。
優勝は「光が丘チーム」、準優勝は「しのはらチーム」でした。 参加してくださった皆様、応援の来てくださった皆様ありがとうございました。





